人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてったって宇宙戦争

 買っちゃいました!HALOⅡ!さっそく家に帰ってプレイ!
・・・・・
・・・

 イイネ!もし対戦やれば・・・これハマるんじゃないですか?白熱するでしょうね。本当に今はキャンペーンで燃えてます。がっつり燃えてます。
 ってことで、今日は休日。なにもしないのを目標にがんばってきました。でもやったことは・・・タイヤ交換!別にオヤジ一人でもできるんですが、「お前は覚えたほうがいい」ということでやりました。
 あとはどこからも動かない、石像みたいな生活でした。ホント・・・明日はまた仕事・・・
まぁ、そんなことあまり考えずにやってるわけですが、自業自得をあえて言わせてもらいます

GIVE ME 睡眠時間!

by 0sandan | 2004-11-12 21:54 | 会議室手記  

<< 路傍の石 蓄積疲労振り払うつもり。 >>