人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッスル変貌計画

 仕事が1位、2位が連射のしすぎ。3位は、よく食べて、脂肪をつけていることかな?
なにが!!?
 いわゆる筋肉です。特に腕の筋肉がついてきました。仕事では数十キロの肉を持つこともあるわけなんです。さらに左手はスライスしたものを主に受け取るためにすばやくうごき、右手は包丁を手早く、力強く動かすために筋肉がつきました。
 連射のしすぎ。いわゆる拳銃を乱射するために、クソ重たい銃をまっすぐかまえて反動に負けず水平に保ちながら連続で撃つ・・・のは私じゃなく、ゲームの中の主人公なんですが、私は彼に連射を促すために必死に□を連射連射連射。そのため、右肩に違和感有りです。
 筋肉をつける場合、やせている人より太っている人のほうが筋肉をつけやすい。いわゆる筋肉を作るのに脂肪は欠かせないとか。と、考えると私には比較的脂肪がつきやすい体と思ってもいいんじゃないでしょうかね?
 いよいよ明日仕事が終われば麗しの休み。何もしない休み。寝てヴォーっとする時間が増えるのはいいです。

by 0sandan | 2004-11-07 21:50 | 会議室手記  

<< 蓄積疲労振り払うつもり。 映画映画・・・ウ~ン >>