人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君のすべてを見せてくれ(歌詞)

 なんていうか、もう一つ歌詞を載せるなら「軽くフラれてがっかり」なんですがね。
3日。友達と遊びに行きました。本音を抑えた説明をさせてもらうと・・・
 相手の家に迎えに行った三段。カツラなんですが、勝負時はカツラに頼らないで行きます。
 まぁ、元々やることなかったのを誘ったもんですから、さほど期待もしないことにするのが吉?
 前に仕事の日に誘われたんですよ。いつもそんなことないのに。それの埋め合わせなつもりだったんです。なにかおごってやるのもまたよし!ってね。
 そのままただブラーっとね。ブラーっと。積もる話も少し話していると、時間がなくなったような気分です。私、こういう雰囲気好きなんですよ。そりゃあもう。気まずさを楽しむ、気恥ずかしさを楽しむ、苦しめるのは生きている証拠と銘うって。
 駐車料金もかねて、本を買いました。でもなんていうか、コレが最後になりそうです。
 その後、一人で街を歩いているときに雨が降っていました。涙ではないです。雨なんです・・・

 4日、今日ですが、非常にキツかったです。これでもか!ってくらい。なんと休憩が取れませんでした。ご飯抜きです。これはもう徹底的に自分を絞ってみるのもアリかと考えていると、普通に差し入れくれました!どーもサンキュー凸(゚Д゚#)(←三段なりの愛情表現)

by 0sandan | 2004-11-04 21:42 | 会議室手記  

<< 映画映画・・・ウ~ン 11月の日記 ブログスタート! >>