人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつの森

 ゲームを録画するためのキャプチャが壊れて

さっそくアイオーデータのキャプチャボードを買いました。

それとはまた関係ないんですが、

Wiiでゲームキューブのゲームができるじゃないですか

あんまりゲームキューブに興味はなかったんですが

まぁキャプチャすれば綺麗な画面で録画、静止画保存できるんで

GCのどうぶつの森+とコントローラーを買ってきました。

ということでさっそく森でのスローライフを・・・
どうぶつの森_b0050805_419484.jpg

とたけけさんのナレーションで始まる生活
どうぶつの森_b0050805_4202552.jpg

これから引っ越す村、そこに行く途中でみしらぬ猫との会話
猫はその村で店をひらいてるたぬきちと知り合いのようで
どうぶつの森_b0050805_4213925.jpg

村につくと、たぬきちに家ごと押し売りされて、バイトさせられるハメに
どうぶつの森_b0050805_4223184.jpg

ヒント:縦文字
どうぶつの森_b0050805_4234060.jpg

スローライフ・・・・?

http://unionsandan.blog.shinobi.jp/Entry/8/
こちらのほうでも大人のスローライフを満喫してます。
19日から絶賛立てこもり中!

by 0sandan | 2007-03-21 04:16 | 会議室手記  

<< 動物の森2 部屋 >>