人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各国の人集合

 モンスターハンターはオンラインゲームだからでしょうか、
そのキャラクターの顔はさまざまな種類を作ることができます。
髪型から、顔、髪の色も変える事が可能です。
そこで三段がある程度のパターンを用意しておきました。
ひとつずつコメントしていきましょう。
各国の人集合_b0050805_2358951.jpg



1は万人向けのイメージ。
いわゆるイケメンですね。
ちなみにこの髪とこの色はFFXのティーダ色に見えます。


2は褐色のイケメン
イメージを崩さないために
黒い色の髪、不自然な髪型にはしません。
基本的にイケメンなので合わない髪型はないですね。


3は濃い目の黒人ですね。
黒人は若くても年老いていても
ボーズ、短髪が基本的に似合います。
髪の色も黒ベースが基本といえましょう。


4は白人の基本です。
髪は思い切って真っ白にするのもいいでしょう。
ちょっと青色を抜けば自然な色に。


5は赤い髪です。
タダのイケメンでしたね。


6は日本、それも戦国時代かなにかを彷彿とさせます。
黒髪、束ねた髪は必須でしょう。
白人や黒人顔じゃないのも必要です。


7、8はセットです。新入社員時代の7と
重役になってからの8。
見事に歳置いた様を表現できました。
8のセットは最適だと思います。



9はロッカーですね。
仮に名前をつけるとしたらビリーです。
そこは譲りません。
顔も髪型もこのセットのためにあるとしか思えません。



10は老人を少し不潔にしました。
こんなもんでしょう。
三段もこんなんです。



11からはネタ顔です。基本的にかぶったりしません。
これはエディといわざるを得ない顔ですね。
ボーズくらいしか思いつきません。



12はハードなヴィジュアル系ロックバンドかなにかでしょうか。
髪型、髪の色、顔ともに最適だと思います。


13番はどっかで見たことありますね。
どっかの洋楽バンドの元ボーカルじゃなかったでした?
そう、あの超有名バンドですよ。ゲイの・・・フレ・・・



14も有名な歌手ですね。洋楽の
ダンスが得意で、今は白人かもしれませんね。
そう、これもゲ・・・・
この前来日してたのは秘密です。
これは昔の彼をイメージしました。



15はひきこもりですね。
まさにプレイヤーを鏡に映してのプレイという人もいるのでは?
一説によると髪の中に目玉の親父を飼っているとか



16はトルコの商人風です。
やるときはやりまっせ。



17はもう何といいましょうか。
ボディーガード?
プロレスラー?(悪役)


18はシローですね。
今日もつぶやいてます
「カメラワークわるすぎません?」


19は型にはまらない人にオススメです。
顔、髪型、色、どれをとっても不釣り合いです。




残念なのがジョニー・デップのような
顔デザインおよび髪型がないことですかね。
あと髪型ももう少しほしいところでしょうか。


気がむいたら女性のほうも作ります。
三段の好みに分かれるだろう。がな

by 0sandan | 2006-06-15 23:55 | 会議室手記  

<< 移転? happy birthday!! >>