人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三途の川を渡って

 タイトル覚えてないよ。うん。
予告どおりじゃないです

三途の川を渡る前に、タイムスリップか?
三途の川を渡って_b0050805_0193386.jpg

江戸時代にさまよってました

うそです。
伊達時代村です。
とりあえず伊達政宗と片倉・・・さんが迎えてくれました

三途の川を渡って_b0050805_0222965.jpg

江戸の町並みが再現されております
人はいません。
ええ、もう悲しいくらいに。

三途の川を渡って_b0050805_0243786.jpg

いましたいました。
ていうか何気なく上を振り向いたら忍者に除かれてました
超びっくりです。
三途の川を渡って_b0050805_0251770.jpg

ようやく江戸の人たちと出会えました。
ここだけやたらと騒がしいです。
三途の川を渡って_b0050805_0263937.jpg

本当に江戸に迷い込んだ気分です。ていうか次はどこだ・・・・!?
三途の川を渡って_b0050805_0271860.jpg

なんだかでっかい屋敷なんかもあります。
三途の川を渡って_b0050805_0274523.jpg

自分とこの庭を一緒に写すと金に困らないそうです。

・・・ここぞとばかしにたくさん撮ってやりました
三途の川を渡って_b0050805_0285816.jpg

おみくじひきました

吉。
いっそ大凶のほうがネタになりましたが・・・
どれどれ・・

恋愛運:今の人最良迷うな

いねぇよ。いないのが最良か?
おかげでクリスマスに一人でケーキ2個も食う予定だよ

ところかわって、お化け屋敷なども豊富です
こちらはライトなお化け屋敷です。
あまり怖くないタイプですが
三途の川を渡って_b0050805_0325413.jpg三途の川を渡って_b0050805_0335983.jpg


キモ・・・怖いね。すごく
猫屋敷は怖くて入れませんでした。

忍者ショーでかっこいいところも撮ったところで
ほかの場所も見に行きたくなり
伊達時代村を後にしました
とりあえずタクシーを呼びます。
10分程度寒い思いをした後、タクシーの運転手に
三「地獄谷とか、登別の自然が見たいです」
と、伝えると
運「じゃあ、登別大橋わたって、
  地獄谷のあとに大湯沼とクッタラ湖でいいんじゃないですかね。」


正直何言ってるかさっぱりでしたが、
それでいいです。もうどうでも
という旨を伝えると
運「じゃあ普通なら8000円くらいするけど5000円で乗っけてやるよ」
と気前よく観光してくれることになりました。

その後・・・地獄を見ることになるとは・・・・・・

by 0sandan | 2005-12-06 00:16 | 会議室手記  

<< 三途の川を渡って 後編 おいでよ 三段の森 >>