人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひっこし

 え~・・・・・・
 三段はおひっこしをしました。引越し先に家族はいません。

一人暮らしはじめました。

※今までいろんな人にうそついてごめんなさい。遊び心です。

 一人暮らししたら十日でビタミンが不足して、
20日ほどたったら干からびているかもしれないとおもってましたが、
意外にも問題なく生活できています。
そして昨日ネット開通。
プロバイダはyahoo!です。
料理なんかしたことなかった三段ですが、
なんだかいろいろ料理してます。
カレーだとか、水餃子だとか、スパゲティーだとか、
今日作っているのは角煮
面倒な調味料を合わせたりするほど三段は器用ではないです。
角煮の素、豚バラ、大根、にんじんを用意し
角煮の素に書いてあったとおりに調理しています。
しかし、「落し蓋」がない・・・ない・・・
というわけで陶器の皿を落としてみました。
おひっこし_b0050805_23171189.jpg

と煮詰めていくこと40分で完成!
おひっこし_b0050805_2317243.jpg

・・・・・・・ウマソウ!
さっそくいただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

ウマイ!市販のタレのおかげで。
ちょっと遅い晩御飯を食べた三段でした。

by 0sandan | 2005-09-07 22:36 | 会議室手記  

<< ネタが尽きる。 花火行きました! >>