人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔咲く君と繋がってたい

 正直、日記につけることなどないですね。実を言うと。ただちょっと時間あったから更新したまでです。いつものチャットでは昔の常連がたくさん来て、とても楽しいひと時を送れたような気がします。今日の帰りのバスでは高校時代の同級生とばったり。ずっと話をしていました。いやいや、今日は懐かしい気分に浸ってましたね。そしてゲームをやろうと思ってたんですが、なんだか結局ドラクエのレベル上げ・・・なんだか休日じゃないと考えながらゲームできなくて。HALO2も早めにクリアしたいです。メタルギア3発売までにはっ・・・

by 0sandan | 2004-12-08 21:44 | 会議室手記  

<< あげたものはもちろん 全力の愛です! true holiday >>