人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ購入!

 基本的に、私のではないということで買ったんですが・・・ドラクエⅧです。東京のほうでは深夜から並んだそうです。一方私は、12時にTSUTAYAに行って(予約しないで)並んでいるドラクエを手に取り普通に並んでいないレジに置きました。
 「予約ですか?」「いいえ」
 予約しないとダメか?と思ったが、あっさり購入。所要時間1分ほど。その後、ホクホクしながら家に戻り、さっそく中身確認・・・おや、特典DISCが・・・
 中身はスクエニの最新情報がイロイロ・・・本編の前に興奮してしまったのが、FF7アドベントチルドレンの映像。コレはかねてから見たいと思っていた代物。イヤーゲームで出れば確実に買いなのになぁ・・・あとFF12のムービーもありました。綺麗ですね・・・本当に・・・・
ドラクエ購入!_b0050805_21403491.jpg

とりあえず撮影したDQ8映像。アニメな感じがしますね。トゥーンレンダリングをがんばって使ったんでしょうね。かなり違和感ないです。面白いんじゃないですかね。なんか前と変わらないだとかイロイロ言われているみたいですが、普通のRPGとして問題ない作りだと思いますよ。冒頭の攻撃、たまに回復っていうのはしょうがないですが・・・がんばってみます!

by 0sandan | 2004-11-27 21:24 | 会議室手記  

<< キック&ダッシュ アリーヴェデルチ! >>