人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリーヴェデルチ!

 休日ですね。いつもの。今週は3回も休みがあります。が、土曜くらいしか休みがかぶりませんね。
 22日は札幌から帰ったあと、TSUTAYAに行ったんです。MP3のやつ探しに。すると中学の時の友と会い、その後自宅にてずっとHALO2をプレイ。大体23日になるまで、ね。
 そんな日は多忙だ!イヤだ!ということで、朝仕事に行く予定が、起きた時間が11時前・・・遅刻!ということでのんびり会社の健康診断へ・・・そう、これが一番イヤでした。身長、体重・・・今の自分をみるにはいいですが、血液採取するのが一番イヤですね。自分の体になにが悲しくて針なんぞを刺さなきゃ、そして血液を採らなきゃならないのか・・・
それが嫌でした。まぁ、いざやってしまえばどうってことないんですが。
 身長は・・・恥ずかしいことに169.7・・・紳士に憧れる身として、ちょっと背低すぎる・・・血圧は124、87だったかな・・・普通。聴力も問題なく、心電図、内科も異常なし。内科の先生は脂ギッシュなオヤヂを想像してましたが、なんと若い女の先生(さっぱり系)女性のパートさんが多いのを考慮してか・・・
 さて、問題は視力検査でした。まず右目で検査したのですが、すべてがぼやけていました。1~12の数字のしたにCマークがあり、12になるほど小さくなります。5がかろうじて勘で答えられたくらい。そして左目に変わると・・・12も難なく見えました。
 「5番は?」
 「あ、12番したですね。」
 診断結果左目1.5 右目0.5・・・こんなんでいいのか?次の免許更新が不安でなりません。
 そんなこんなで検査を終えると、服をすこし買い、ココイチのカレーを食べました。きのこカレー1辛ほかは通常。辛かったです。まぁ、おいしかったです。
 家に戻ると、さっそく・・・睡眠。なんと10時まで・・・起きるとさっそくジョジョのアニメ作成開始・・・できたのがこちらです。アリーヴェデルチ!_b0050805_2273879.gif
アリーヴェデルチ!_b0050805_228393.gif









 ジョルノの、無駄無駄に ブチャラティの「アリーヴェデルチ(さよならだ)」です。
 なにかお別れを告げるときに、この画像使用してみてはどうでしょう?まぁ、無断で使わないでくれればですが。

by 0sandan | 2004-11-25 23:05 | 会議室手記  

<< ドラクエ購入! 多忙な日々、一覧 >>