人気ブログランキング | 話題のタグを見る

等間隔での休日

 なんでしょうかね。二日行って休みというサイクルも結構多くなってきました。それはそれでOKです。いいでしょう。GOOD。とりあえず、休日なのに職場へ・・・。休日の三段はかなり仕事熱心。ずっと休日にすればしっかり働くかも知れませんね(ダマレ
 その後、MP3プレーヤーを見に、電気屋に・・・とりあえずもっと必要だったイヤホンを購入。3000円以上したものを買いました。
 「安物にすれば?」という考えもあるでしょう。しかし、過去にイヤホンを何度も購入して、使用してきた私ですが、安物はあまりにも音が粗悪、バスの中で使うのに音漏れも激しい。ヘッドホンも買いましたが、音は最高ですが、音漏れこそ激しいです。それに髪型が崩れる
 となるとやはりイヤホンそれに壊れにくい形、そして値段の張る物を選ばなきゃ。
 そこで手に入れたイヤホンは、ゴム質のものを耳の奥まで入れる。周りの音をシャットダウンし、雑音を取り入れることなく音に集中できる。結構質のいいものでした。あとは壊れなきゃ問題ないですね・・・
 休日は貰った映画を見ないと。失礼ですからね。だがまぁ2時間ともなるとさすがにきっついですね。でもまぁ、面白いかも。

by 0sandan | 2004-11-15 23:50 | 会議室手記  

<< 変わらない日々 路傍の石 >>