人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

 最近はあれですね。
寒いころから更新してないですが

ずいぶん暖かくなりましたね。
そりゃ玄関にワラジ虫も発生するわな。

そうそう。前もハマった
モンスターハンターですが
続編ももちろんやってます。
近況報告_b0050805_195497.jpg

このおっさんがハンター生活中の三段です。
おっさん?おじいちゃんですが
髪型も前作とは少し変えて
がんばってます。

近況報告_b0050805_19122795.jpg

当然街では仲間と一緒に狩りをします。
仲間の家でメシを食べたりもできます。


さて、最近はショッピングに凝ってます
近況報告_b0050805_20314348.jpg

ポーション買いました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近況報告_b0050805_2042429.jpg

えっとこれはですね。
札幌にいったときに
虎のじゅうたんを見つけて
値段が3990円とお買い得だったので
ついつい衝動買いしてしまいました。
顔の上にあるのがクロヒョウの人形、
よこにあるのはおっぱいですね。
おっぱいの値段も399円とお買い得だったので買っちゃいました!
今ではいい生活送ってます

で、頭のところにあるクロヒョウなんですが
実は旭山動物園で買ってきました!
ということで次回
復讐の旭山動物園 お楽しみに!
近況報告_b0050805_20532943.jpg

by 0sandan | 2006-03-11 18:51 | 会議室手記  

<< 復讐の旭山動物園 三段へ100の質問 >>