人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぼりべつといえば!

 結局マリンパークにきてしまいました。
ていうか予備知識無しにきたので
なにがある場所かわからず
とりあえず入場
のぼりべつといえば!_b0050805_22115112.jpg

でかい水槽
ここはひょっとして水族館か?
とりあえず生物を見せ物にしてるのには違いない
ちげえねぇ

とりあえず他に客がいないのは気にしないようにして
標識に従って進みます
のぼりべつといえば!_b0050805_22183223.jpg

エイを触れるコーナー
・・・別にエイに触るためにきたわけじゃないですが
エイに触れるなんてめったにできないと
いうわけで触りました。

・・・ツルッ

鮫肌を体験して、どんどん先行きます

のぼりべつといえば!_b0050805_2228280.jpg
のぼりべつといえば!_b0050805_22281597.jpg

水族館って沢山の魚がいるのですが、
マリンパークでは珍しい魚、見てて面白い魚ばかりいます

館内を歩いていると放送がかかり
「アシカショーがまもなく始まります」

あまり興味はないから後にしよう。でも一応見てこよう・・・

広いマリンパークをさまよいながらたどり着いてみると
のぼりべつといえば!_b0050805_22403077.jpg

やってるやってる!
しかし人いません
カップル二組と夫婦とその子供二人
そこに入ってきた男一人
変な目でみる係員
拍手もしがたい状況でがんばって拍手しました。少しだけ

動画を沢山とってショーを終えました。
特にその後陸族館なる建物を発見
どれどれ・・・

中には亀やらトカゲやらヘビもいました。
どれも綺麗に写真とれなかったのですが
ひとつだけ綺麗に写った写真を
のぼりべつといえば!_b0050805_22472230.jpg







クモが苦手な人注意!


あ、遅いか
そんなこと考えながら帰る事にしました。

・・・・・・む・・・あれは
のぼりべつといえば!_b0050805_2393624.jpg

コイが一箇所に群れてます。
・・・そうかこの池、酸素供給がうまいことできてないんだな・・・

三段の登別訪問はコレで終わりです。
この日帰ってから適当な料理を作りました
のぼりべつといえば!_b0050805_23232393.jpg

白菜、ベーコン、たまねぎ、コンソメを
水の中に適当にぶっこんで煮るだけ
これがまたうまいんです。
手かけたくない日はこれしかないですね。

by 0sandan | 2005-11-14 22:07 | 会議室手記  

<< 最近の三段 ここで一休み >>