人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯

今日は・・・あの王道料理です。

それはなんと!

トーストしたパンにコンデンスミルクかけて食べた(家かえってすぐ)

カレーです!

カレー色にしたらキモくなりました。
もう一度お願いします。

カレーです!

今日のカレーは三段好みに仕立て上げました!
作り方は同じなんですが・・・
材料はじゃがいも、たまねぎ、にんじん、豚肉なんですが・・・
にんにく入ってます。
めっちゃはいってます。
そうですね・・・
半個くらい入れたかもしれません。
今までもカレーににんにく入れていたのですが
にんにくの食感を感じたことがなかったので
おもいきってにんじんと同じくらいの大きさにして
どっぷり入れました。
今日の晩御飯_b0050805_22345511.jpg


え・・・?にんにく臭い男はいやだって?
いくらさわやかに笑ってもにんにく臭かったらひくって?

なに言ってるんですか

歯くらい磨きますよ。

じゃあ、ついでにもう一枚。
今日の晩御飯_b0050805_2233019.jpg

氷結にハマってます。

by 0sandan | 2005-10-04 22:15 | 会議室手記  

<< ネタ画像 メタルギアソリッド3にて >>