人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父臭く。

 昨日、24日は休日でした。相変わらず12時に起きてはのそりと動き出し、もふりとゴハンを食べる・・・のもなんだか新鮮味がなかったので、親父臭散歩しようと思いました。即実行で着替えて出発。とはいえ、3月下旬。もう冬みたいな格好ではいられないです。見よこの晴天!
親父臭く。_b0050805_22201072.jpg

 撮影日和とも思えるこの快晴に、デジカメを逃さなかった三段はえらい!
 あっちを向いてパシャ!こっちを向いてカシャ!ひさしぶりにあった友達に
 友「おう、なにしてるの?」
三段「散歩。」
 友「・・・へぇw」
 というなんだかオヤーヂ二歩手前くらいの人を見る目つきでした。
 そんなこんなで北の大地を撮影していきました。
親父臭く。_b0050805_2226215.jpg

 綺麗でしょう?といっても画像を15%ほどに縮小してるのでかなり小さいですがね。
 ですがこの晩は吹雪でした。そこで一言
 「世間はもう春やっちゅーのに、ここだけは極寒の世界やな」

by 0sandan | 2005-03-25 22:17 | 会議室手記  

<< 方向性 お茶漬け >>